賛助会員へのご登録のお願い

賛助会員(善意パートナー制度)のご案内

本財団の活動を支援して頂く方(ボランティア等)及び活動を支える資金を確保するために、(1)個人会員と(2)法人会員を募集しています。本財団の目的に賛同し、本財団の事業を、財政面及び精神面において支援・援助しようとする個人又は法人は、誰でも会員になれます。

(注)但し、本財団の会員として自己の政治活動、宗教活動、営利活動等に利用することはできません。

会費の基準額

会員が会費として寄付をする場合の月間基準額は、次の通りです。
下記基準額によらず、その自由な意思で寄付額を増額することもできます。

会員の種類コース名月額基準額
(1)個人会員1口1千円
(2)法人会員1口1万円

賛助会員のお申し込み方法

お申し込みフォームより必要事項をご記入の上送信していただくか、別添「賛助会員申込用紙」にご記入し郵送の上、お振り込みをお願い致します。当財団からお礼状をお送りいたします。

会費を定期的にお振り込み頂く場合

定期的に会費をお振り込み頂く場合、お申込フォームなどにご記載のご住所に「自動振替申込書」をお送り致しますので、必要事項をご記載の上、ご返送をお願い致します。

会費振込先

金融機関名支店名口座口座番号宛先
三菱UFJ銀行(0005)鎌倉支店(255)普通0219964一般財団法人日本善意財団
ゆうちょ銀行(9900)0二九(029)当座0090089一般財団法人日本善意財団

(注)振込手数料は、振込人のご負担でお願い申し上げます。尚、賛助会員へのお問い合わせ等 につきましても「賛助会員申込用紙」やフォームからお問い合わせください。
(注)「ゆうちょ銀行」から「ゆうちょ銀行」へのお振込の場合は、振込先として①記号番号での入力:「00290-90089」、または②店名入力での入力:「鎌倉」のいずれかを選択してご入力ください。